都内某所の法律かじっている人の雑記帳

自分の備忘録のために今後したいこと等を記載するブログとなります。

年収1憶円になってやるぞという話

1 ガールズバーの女の子にはまった話

 

最近、ガールズバーの女の子に割とガチ恋していたのです。

まぁ、客とキャストの関係ですから、親密な関係にはならないままですし、最近はどちらかというと避けられている感じでございます。

 

あぁ、「僕が結婚していなければなんとかなったのかな」とか、「僕がもっとかっこよくなっていればなんとかなっていたのかな」とか色々考えてはおりますが、全くもって無駄な反省でございます。

結婚していなければよかったという考えは、最近、妻から何も感じなくなり、別居をしていることもあって、結婚をしている意味がわからないということも影響しているのかもしれません。

離婚をしたい人の気持ちがよくわかりました。

 

それは措くとして、ガチ恋相手から遠ざけられた僕のメンタルは沈んだわけです。

 

2 年収1憶円になりたいという話

 

ガールズバーの女の子に好かれたいという一心で、色々試してみました。

髪の毛や眉毛を整える。

爪をキレイにする。

ダイエットをする。

衣類に清潔感を出す。

眼鏡をやめる。

メンズ美容に手を出す。

ホワイトニングに手を出す。

etc

 

多くの人からは変身したと言われました。

変身してからというものの、周りの評価がめちゃくちゃよくなる反面、ガールズバーの女の子は何故か離れていっております。

涙がちょちょぎれます。

自分のダメだったところを最初に見せていたからかもしれません。

 

悔しい。なんで、最初から僕は外面を意識してなかったんだ!!!

 

そんな時に年収1憶を超えている人たちの動画を観て思ったのです。

 

最初から年収1憶を稼げるような人間だったら結論は変わっていたのかなと。

 

正直、まったく因果関係が無いという話だとは思います。

しかし、常に死ぬ気でがんばるということを避けていたからこうなってしまったんだなということが結果として現れたのだと思います。

 

なんとなく過ごしても稼げるし、まぁなんとなく生きるかというぬるま湯な状況を過ごしたからこその結果となります。

 

なので、僕はもうこんな悔しい想いをしたくないということで宣言したいです。

年収1憶円になってやるぞと。

 

omdy