都内某所の法律かじっている人の雑記帳

自分の備忘録のために今後したいこと等を記載するブログとなります。

今後やりたいこと等

私、変わりたい

今年に入ってから、所属している某団体との衝突がありました。

どうしてそんなことになってしまったのかという気持ちが大半ですが、これを契機に何かが壊れてしまったようです。

 

僕は何をしているのだろう。。。僕は何をしたかったのだろう。。。

と、苦悩の日々を送り、色々な方と出会った結果、

 

そうだ、ワタシ、輝きたい!アイドルになりたい!

 

という感じに壊れてしまいました。

 

というわけで、モテモテになるために以下のことをしたいなと思うわけです。

 

ダイエット

2月17日 時点で体重:88キロ 体脂肪率25%

でございました。

とりあえず、体脂肪率を15%以下にしたいよなと思い、現在も続けております。

 

4月14日時点・体重83キロ 体脂肪率21%

 

具体的なやり方

① 飽きるまで糖質制限(ケト)

② 飽きるまでローファット

 

という生活ですね。

大体、①が2~3週間、②が1週間ぐらいで飽きるので、ちょうどいい感じではあります。

73キロになれば、体脂肪率が10%になるそうなので、そこを目指す感じですね。

2か月後を目指すとしたら、毎日1000キロカロリーほど余分に消費カロリー作らなければいけないみたいなので、軽く無理っぽいきがします。

髭脱毛

先日、初めて髭の脱毛しました。

痛すぎてヤバい。

殺されると思いました。

でも、これで髭がみえなくなれば、かっこよくなるのかな。

 

ネイル

爪をいじる癖があるので、いつもボロボロになっております。

最近は甘爪の処理や、やすりがけを行っているわけです。

最近聴いた話によると、爪を固くすることで壊せなくすることができるとかなんとか。

 

これはやるしかない感じとかなんとか。

 

受任率のアップ

今まで、別に僕を選ばなくてもいいですよ感をけっこう出していたのです。

そんなだと、依頼者も困りますよね。

俺以外選ばない方がいいよ、俺が一番いいよ

って言える人になりたい。

受任率を上げて、売上あげて、色々なところへ行きたい。知らない世界を知りたい。

 

そんな感じ。

 

omdy